- 自動音声応答
- スマホ内線化
- 留守電テキスト化
- 在宅電話対応
電話対応の課題を
解決する!!
ネクストジェンの
テレワークソリューション
導入事例や料金体系などの詳細資料がダウンロードできます
ネクストジェンの
テレワークソリューション
代表電話を転送しているが、転送先の特定の社員にだけ負荷が集中し、本来の業務に支障が出ている。
留守番電話があったかどうかをわざわざ確認に行かなくても、スマホで内容を確認できるようにしたい。
社員同士の通話は、今までのように内線電話で気軽に、通話料金を気にせず行いたい。
着信電話の内容に応じて転送先を振り分けて、対応を行いたい。
オフィスにかかってきた電話を、WEB上のリストからリアルタイムで確認・社内共有できます。リストから発信先を選択するだけで折り返しの電話をかけることが可能です。在宅での電話対応を効率化できます。
AIにより留守電音声をテキスト化。文字でも音声でも確認できます。テキスト化した伝言はメールやSMS、普段使っているビジネスチャットなどに送信できます。
スマートフォンに電話アプリ「AGEphone Cloud」をインストールするだけで、社用/個人用スマートフォンを内線電話として利用できます。
※オンプレ、クラウドのいずれも対応可能。
電話番号毎に「営業時間案内」・「休日案内」・「録音告知」等のメッセージ案内や、接続先の振り分けが可能です。
※オンプレ、クラウドのいずれも対応可能。
オフィスに在籍している場合は、通常通りの電話対応ができます。また着信秒数に応じてテレワークCall.appに転送することも可能です。
データの保存期間は90日間となり、古いものから消去される仕様になっています。
電話受付けの際に、お客様に氏名や要件を吹き込んでいただくことでコールバックリストが管理画面に溜まります。
担当者は、コールバック前にお客様の氏名や要件を確認することができるので、スムーズなお客様対応が可能になります。
録音時間は1件あたり最大30秒間となり、録音ある・なしを選択できます。
スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、⌘+option+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、⌘スラッシュ を押します。
Google社のエンジンを搭載しています。
いいえ、ありません。本サービスのみで留守番電話サービスがご利用頂けます。
PCやスマホのブラウザで留守番電話を確認できます。またブラウザ上で留守番電話を再生することも可能です。
主要なPBXとの接続が可能です。詳しくはお問い合わせください。
オプションとして通話録音機能を用意しております。
1名(1アカウント)から利用可能です。導入の構成によりプランが変わりますので詳しくはお問い合わせください。
はい、できます。しつこい勧誘電話など予め電話番号を登録しておくことで自動的に着信拒否することが可能です。
音声応答装置を導入しても、 相手先番号を電話機で表示させる事ができます。
発信通話および着信通話の履歴を表示可能です。最大12か月の履歴を保存することができます。
SIP、VoIP技術のパイオニアである株式会社ネクストジェンが提供するテレワークソリューション。
テレワーク・在宅勤務のテレコミュニケーションの問題を解決!!
デモも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。