News
ニュース & トピックス
ニュースリリース
2011.03.24
東北地方太平洋沖地震に伴うクラウド型音声・映像通信接続サービスの無償提供について
〜被災地との遠隔地コミュニケーション、計画停電による在宅勤務を支援〜
このたびの「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。
株式会社ネクストジェン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 大西新二)は、東北地方太平洋沖地震の復興支援策の一環として、被災地域の事業所との遠隔地コミュニケーションや、震災に伴う交通規制や計画停電により在宅勤務を必要とする企業・団体様を対象に、クラウド型音声・映像通信接続サービスを一定期間無償で提供いたします。
無償提供サービス概要
クラウド型音声・映像通信接続サービス
- インターネットを介して、パソコン上でソフトフォンを利用した音声・映像コミュニケーションを実現します。
- 利用者のID、接続先についてはすべて当社のクラウド上で管理いたします。
利用者個人の自主的な運用に頼る部分の多い一般的なIP電話やメッセージングサービスとは異なり、管理者による一元管理が可能なため、企業・団体内で統制のとれたコミュニケーション環境をご提供できます。
対象
被災地域に事業所を有するか、震災に伴う交通規制や計画停電により在宅勤務を行う企業・団体など
お申し込み方法
こちらのお申し込みフォームから、下記の項目をご連絡ください。
ご利用開始までのお手続き、当サービスで接続確認がとれている推奨ソフトフォンなど、詳細なご利用条件・環境につきまして、折り返しご案内申しあげます。
--<ここから>------------------------------------------------------------------------
【クラウド型音声・映像通信接続サービス利用申込】
(1) 企業・団体名称 :
(2) ご住所 :
(3) 企業・団体ホームページURL :
(4) ご連絡先電話番号:
--<ここまで>------------------------------------------------------------------------
本件に関するお問い合わせ
- 本サービスに関するお問い合わせ先
-
株式会社ネクストジェン サービス事業本部
TEL:03-3234-6855
メールでのお問い合せはこちらからお願いいたします。
- プレスリリースに関するお問い合わせ先
-
株式会社ネクストジェン 管理本部 担当: 住田
TEL:03-3234-6855
メールでのお問い合せはこちらからお願いいたします。
関連情報一覧
〜コンタクトセンターのフルクラウド化に大きな一歩〜