エンタープライズソリューション

U³クラウドサービス

U³ コールバック(2019年12月より提供開始予定)
コールバックは、コールセンターなどで同時に多数の電話がかかり、オペレーターや担当者が対応できなかった着信(あふれ呼)が発生した際に、AIによる自動応答でオペレーターからの折り返しの電話(コールバック)をお客様へご案内し受付までを行うサービスです。
U³ REC(ユーキューブ レック)
ボイスロガー(通話録音装置)や、携帯電話事業者の通話録音サービスと連携し、通話録音データの蓄積・管理をクラウド上で行うサービスです。
U³ Voice オフィスタイプ

オフィス内のビジネスフォンとスマートフォンとの通話を無料にするサービスです。現在オフィスで使用されているPBXはそのままご利用いただけます。

U³ Voice クラウドPBX

PBX機能をクラウド型で提供するサービスです。お客様が契約されている固定電話・IP電話番号をそのまま継続しながら、PBXやビジネスホンの設備・運用コストを削減します。

U³ Live
ネクストジェンのSIP相互接続技術により、端末やアプリケーション、ネットワークの種別を問わずコミュニケーションを可能とするクラウド型サービスです。
U³ Voice VoIPクライアント対応機種

U³ Voice VoIPクライアント対応機種をご確認いただけます。

サポート情報(【工事】U3 Voiceクラウド/050IP電話アプリ卸サービスメンテナンスのお知らせ)
【対象サービス】  U³ Voice クラウドPBX/050IP電話アプリ卸 【...