News
ニュース & トピックス
ネクストジェン、エンタープライズ向けVoIP製品・ソリューションを
『VOICEMARK (ヴォイスマーク)』として統合・体系化
株式会社ネクストジェン(本社:東京都港区、代表取締役 執行役員 社長:大西 新二、以下「ネクストジェン」という。)は、エンタープライズ向けVoIP製品・ソリューションを「VOICEMARK (ヴォイスマーク)」の名称で新たに統合・体系化することとし、エンタープライズ向けビジネスの拡大を狙います。
ネクストジェンは、通信事業者向けに豊富な販売実績のある、当社ソフトウェアIP-PBX、SBC、セキュリティ製品等、エンタープライズ向けに多くの導入実績のある通話録音製品及びソリューションパートナーの製品を組み合わせることで、エンタープライズの課題解決を行っております。
これらを「VOICEMARK (ヴォイスマーク)」のブランドで統一することで、従来は様々な切り口から提案していた製品・ソリューションをお客様にトータルで提案してまいります。
VOICEMARK (ヴォイスマーク)を適用する機能モジュールを含めたVoIPソリューション群
Unified Communication Integration (UCI) ユニファイドコミュニケーション Web電話帳、UC連携、ビジネスチャットサービス、ビデオ会議、電話会議等のパートナー製品(※) |
Call Processing Core (CPC) 呼制御処理システム NX-C1000 for E NX-B5000 for E NX-E1000 NX-C2100 |
Voice Logging (VL) 通話録音システム VoISplus LA-6000 LA-5000 VP-500 パートナー製品(※) |
|
User Interface Endpoint (UIE) インターフェース
|
Legacy Connectivity (LC) 従来型のPBX/回線との接続システム パートナー製品(※) |
||
Operation, Administration, Maintenance & Security (OAMS) 運用・管理・保守・セキュリティシステム NX-CWP NX-BMS NX-C6000 |
※パートナー製品名称等については後日当社の公式Webサイトでお知らせします。
本件に関するお問い合わせ
株式会社ネクストジェン 広報グループ
TEL:03-5793-3230
メールでのお問い合せはこちらからお願いいたします。
関連情報一覧
〜コンタクトセンターのフルクラウド化に大きな一歩〜