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2019.10.03
10月9日に「最先端のお客様対応を実現 ~次世代のコンタクトセンターのおもてなし~」と題したセミナーを開催いたします
10月9日(水)に、TKPガーデンシティPREMIUM名古屋ルーセントタワーにて「最先端のお客様対応を実現 ~次世代のコンタクトセンターのおもてなし~」と題したセミナーを、日本オラクル株式会社および、株式会社iソフトと合同で開催いたします。
本セミナーでは、最新のOracle(CRM)を活用したコンタクトセンター事例や、オムニチャネル化が進む中で必要になる先端技術/製品のご紹介のほか、人工知能(AI)を活用した当社の音声認識サービスについて、社内ヘルプデスクやコンタクトセンターで実績があり利用が進むスマートフォン活用を交えたデモを行います。
セミナー内容
日時:2019年10月9日(水) 14:00~17:00(受付開始13:30~)会場:TKPガーデンシティPREMIUM名古屋ルーセントタワー16階(愛知県名古屋市西区牛島町6-1)
協催:株式会社ネクストジェン、日本オラクル株式会社、株式会社iソフト
定員:30名
参加費:無料(事前エントリー制)
アクセス:JR東海道本線 名古屋駅 桜通口より徒歩5分、名古屋市営東山線 名古屋駅より徒歩5分
地図:https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-nagoya-lucent-tower/access/
プログラム
14:00~14:45 | 株式会社ネクストジェン 『変革するビジネス環境に必要なものは︕』 弊社におけるオムニチャネルの取り組みをご紹介いたします。 スマホソリューション、リアルタイム音声認識のデモンストレーションをどうぞご覧ください。 |
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15:00~15:45 | 株式会社iソフト 『最新のクラウド型コールセンター導入事例』 クラウドならではの連携ソリューションとそのメリットについて、実際の導入事例をもとにデモンストレーションを交えながらご紹介させて頂きます。 |
16:00~16:45 | 日本オラクル株式会社 『最新事例から学ぶカスタマーサービスのベストプラクティス』 テクノロジーの進化により、顧客が求めるカスタマーサービスが変化し続けています。 AIの活用によるオペレーションの強化、デジタルチャネルの提供による顧客体験の向上といった課題をどのように実現するか。このセッションでは実際の顧客事例やデモンストレーションを交えながらベストプラクティスの具体的な内容をご紹介致します。 |
16:45 | Q & A/アンケート記入/個別ご相談会 |
エントリー方法
以下のいずれかで、参加のご連絡をお願いいたします。(企業名、参加者名、連絡先をお知らせください。)
メール:chubu@nextgen.co.jp
tel : 052-265-7960
fax : 052-265-7961
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ネクストジェン 事業企画部 ビジネスパートナー推進・広報グループ
Tel:03-5793-3230
メールでのお問い合せはこちらからお願いいたします。
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