News
ニュース & トピックス

イベント 2019.11.12

12月4日に「~働き方改革&効率化 労働力不足解消に向けて~ AI-OCRから始める
業務改善セミナー」を開催いたします

12月4日(水)に、株式会社システムトラスト セミナールームにて「~働き方改革&効率化 労働力不足解消に向けて~ AI-OCRから始める業務改善セミナー」を開催いたします。
本セミナーでは、株式会社PFUでの社内実践内容のご紹介として、紙帳票を扱う業務に焦点を当て、スキャナーとOCRを活用したデモを行うほか、RPA(WinActor®)との連動のデモを交えて、ペーパーレス化を含めた業務改善のポイントをご紹介いたします。

セミナー内容

日時:2019年12月4日(水) 15:30~17:30(受付開始15:00~)
会場:株式会社システムトラスト セミナールーム(名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル9F)
主催:株式会社ネクストジェン
定員:20名
参加費:無料(事前エントリー制)
アクセス:東山線/鶴舞線 伏見駅 10番出口より徒歩5分、鶴舞線/桜通線 丸の内駅 エレベータを出て徒歩10分
地図:https://www.systemtrust.co.jp/company/access/

プログラム

15:30~15:35 株式会社ネクストジェン
ご挨拶 
15:35~16:25 株式会社PFU
スキャナーとAI-OCRを活用したデモ起点による紹介
・社内実践の紹介、スキャナー、OCRデモ実演
16:25~16:50 株式会社ネクストジェン
RPA活用ご紹介
・WinActor概要、OCR連携デモ実演
16:50~17:00 質疑応答、アンケート記入
17:00~17:30 個別ご相談会

エントリー方法

以下のいずれかで、参加のご連絡をお願いいたします。複数名でのご参加も可能です。
(企業名、参加者名、連絡先をお知らせください。)
メール:chubu@nextgen.co.jp
tel : 052-265-7960

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ネクストジェン 事業企画部 ビジネスパートナー推進・広報グループ
Tel:03-5793-3230
メールでのお問い合せはこちらからお願いいたします。

関連情報一覧