News
ニュース & トピックス
ネクストジェン、テレワーク時の電話応対の課題を解決する「U³ コールバック for テレワーク」を期間限定で無料提供
株式会社ネクストジェン(本社: 東京都港区、代表取締役 執行役員 社長: 大西 新二)は、テレワーク時などに活用いただける自動電話受付サービス「U³ コールバック for テレワーク」の販売を開始し、2020年6月末日までのお申込みにつき、7月末日まで無料で提供することを決定いたしました。
企業がテレワークへの対応を迫られる状況において、「会社の代表電話」の対応が大きな課題となっています。
一部の社員への転送で対応する場合、電話を取り損なうことによる機会損失や顧客満足度の低下、特定社員への負荷の集中などが懸念されています。
また、社用携帯がなく個人所有の電話で折り返し電話をしなければならない場合、「通話料が個人負担になる」、「個人情報が相手に見えてしまう」といった問題も発生します。
こうした問題を解決するため、当社は、AIによる自動応答と折り返し電話の受付および折り返し電話を掛ける機能を備えたサービス「U³ コールバック for テレワーク」を新たに発売し、期間限定の無料トライアルを実施することにいたしました。
テレワークを進める企業様をはじめ、電話対応業務をメインとしている企業様、団体様などでもご活用いただけるサービスです。
- U³ コールバック for テレワークについて
-
・自動で折り返しの電話予約を受付、機会損失を軽減
代表電話にかかってくる電話を全てIVR(自動応答)にて一次受けし、折り返し電話(コールバック)の予約リストを作成します。
IVRのシナリオはカスタマイズが可能です。
・コールバック予約リストはWEBで確認・簡単発信で業務効率化
コールバック先の確認はいつでもどこでもWEB上から可能、折り返し電話も簡単に実行できます。
・社内のコミュニケーションツールなどへの通知も可能
コールバック予約の内容を社内チャットなどに転送することが可能、必要に応じてWEB上でのリスト確認を行うことで更なる業務
効率化を実現します。
・通話料は会社負担、個人の番号を知られる心配もなし
U³ コールバック for テレワークを介した通話で通話料は会社負担となり、社員個人の電話番号がお客様に知られることもありません。
・最短2営業日で導入可能
お申込みから最短2営業日で利用可能です。(※設定内容やユーザー数などにより納期は異なります。)
- ご提供価格と無料キャンペーンについて
-
ご提供価格(税別)は以下をご参照ください。
2020年6月末日までにご成約の企業様について、2020年7月末日までのサービス関連費用、通信費用を
無料にいたします。(通話料はお客様のご負担となります。)
●サービス関連費用【キャンペーン適用対象】
・U³ コールバック for テレワーク利用料
初月費用:60,000円、次月以降の月額費用:24,000円
●通信費用【キャンペーン適用対象】
・着信料:6円/件
・コールバック利用料:18円/件
●通話料【キャンペーン適用外】
・固定:6円/分
・携帯:18円/分
ご注意点:
・番号追加の場合、1番号辺り初期費用として2,400円、月額費用100円を別途いただきます。
・キャンペーンで無料でご利用いただける電話は050番号が1番号となります。
追加番号は通常の料金となります。
・PBXでの転送、または通信事業者による転送(ボイスワープなど)が必要となります。
・本無料キャンペーン期間の終了後は、有償サービスへ自動的に移行となります。
有償サービスへの移行を希望されない場合は、無料キャンペーン期間終了の1週間前までにお申し出ください。
ネクストジェン、テレワーク時の電話応対の課題を解決する「U³ コールバック for テレワーク」を期間限定で無料提供(PDF454KB)
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ネクストジェン 営業戦略推進部 広報グループ
メールでのお問い合せはこちらからお願いいたします。
関連情報一覧
〜コンタクトセンターのフルクラウド化に大きな一歩〜