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12/17(木) アクロスウェイ株式会社にて「出勤&テレワークでのオフィス電話のあり方」を提案する無料ウェビナーを開催します
弊社子会社のアクロスウェイ株式会社が、12/17(木)に「出勤&テレワークでのオフィス電話のあり方」をご提案する無料ウェビナーを開催いたします。
テレワークを継続できない大きな理由の1つとして挙がるのが、『会社にかかってくる電話をどうするか』という問題です。
「毎日、電話応対のために出社している」
「オフィスにいる人が電話応対に振り回されて仕事ができない」
「テレワークスタッフに社用携帯の支給を検討しているが、コストが...」
「転送してもらったはいいが、情報が共有できていないため混乱した」
「BYODのスマホの公私分計ができずに困っている」
こうした電話業務の問題を解決しテレワークの導入・継続を進める糸口となるべく、今回「テレワークとオフィスワークを組み合わせた『ハイブリッド・ワーク』におけるオフィス電話のあり方」を解くウェビナーを無料で開催いたします。
イベント内容
タイトル:今こそ取り組むべき「テレワークとオフィスワークを組み合わせたハイブリッド・ワークにおけるオフィス電話のあり方とは?」
開催日時:2020年12月17日(木)15:00~15:40
会場:オンライン開催(ZOOM)
参加費:無料
定員:100名
トピックス:
・ハイブリット・ワークにおける電話業務に課題を紹介
・ニューノーマル時代における電話のあり方について解説
・ソリューションの紹介とアプリのデモンストレーション
オフィスや自宅などといった場所にとらわれずに、電話応対をすることができるソリューション『テレワークCall.app』についてご紹介いたします。
ウェビナー詳細とお申し込み方法
以下のアクロスウェイ株式会社のページをご利用ください。
https://www.acrossway.com/news_detail/2020/teleworkseminar2020/
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