U-cubeサポート情報
アクセス
ENGLISH
ソリューション
ブランド別
DX関連
PSTNマイグレーション
音声認識&AI関連
モバイル通信関連
運用・保守
技術解説/事例
ニュース
企業情報
IR情報
パートナー情報
採用情報
お問い合わせ
U-cubeサポート情報
アクセス
ENGLISH
ソリューションサービス
ソリューションサービス
ブランド別
VOICEMARK
LA-6000
NX-B5000 for Enterprise
VoISplus(オンプレ型)
NX-C1000 for Enterprise
U-cube サービス
U-cube CPaaS
U-cube connect
U-cube cogni
U-cube cogni 工事KY
U-cube friends
U-cube enabler
U-cube rec
U-cube voice VoIPクライアント対応機種
U-cube voice クラウドPBX
U-cube voice オフィスタイプ
サポート情報
DX関連
BSS
BSS(ビジネス・サポート・システム)
IPゲートウェイ
NX-B5000 for Enterprise
IP-PBX
NX-C1000 for Enterprise
クラウドPBX
U-cube voice クラウドPBX
サービス相互接続
U-cube friends
IP無線
IP-PTTソリューション NX-PTT
テレワーク
テレワークソリューション
テレワークcall.app
ソフトフォン
AGEphone Cloud
WEB電話帳
+ 電話帳 Cloud
PHONE APPLI PEOPLE(Web電話帳 / 旧:連絡とれるくん)
コミュニケーションAPI
U-cube CPaaS
マルチチャネルIVR
U-cube connect
ワクチン接種自動予約支援システム
感染症患者安否確認支援システム
あふれ呼対策.app
無人受付案内
無人受付案内システム iPult
3PCC
NX-C2100
VoIP IDS/ネットワークフォレンジック
NX-C6000/NX-C6500
サービス基盤
U-cube enabler
PSTNマイグレーション関連
SBC
NX-B5000 for Enterprise
NX-B5000
ソフトスイッチ
NX-C1000
IMS
NXIシリーズ
VoIPクライアント・シミュレーター
NX-VNS
VoIP/SIP脆弱性検出ツール
NX-V3S
RTP/ RTCP脆弱性試験ツール
NX-V3R
運用管理・監視
NX-C7000
VoIPセキュリティ診断
SIP/VoIP セキュリティ診断サービス
音声認識&AI関連
通話録音
LA-6000
NX-B5000 for Enterprise
通話録音管理
VoISplus(オンプレ型)
U-cube rec
通話音声テキスト化
U-cube cogni
書き起こしサービス
KY(危険予知)活動可視化
U-cube cogni 工事KY
モバイル通信関連
EPC/5GC
BSS(ビジネス・サポート・システム)
SLMS(SIMライフサイクル管理システム)
モバイルコアソリューション
ローカル5Gシステム
ローカル5Gソリューション
フルMVNO
フルMVNO化ソリューション
運用・保守
セキュリティ認証取得について
製品保守
技術解説 / 事例
エンタープライズ・ソリューション
【お客様インタビュー / 愛媛県 松野町様】
電話回線のIP化 + モバイル端末導入・内線化による業務効率化
【お客様インタビュー/奈良信用金庫様】
クラウドPBX + 通話録音システム で実現する業務効率化と品質管理
SBC(Session Border Controller)とは
【技術解説】音声認識率について
【技術解説】CPaaS(Communications Platform as a Service)
U-cube voice
通信事業者向けソリューション
ローカル5Gとは
IMSソリューション
VoIPセキュリティ・ソリューション
SIP/VoIPセキュリティ診断サービス
NX-C6000 -通信の「見える化」ソリューション -
NX-C6000 -VoIP網におけるセキュリティ対策-
ニュース
企業情報
企業情報
会社概要
主要取引先
企業理念
会社沿革
内部統制システム構築の基本方針
コーポレート・ガバナンス報告書
SDGsの取り組み
DXへの取り組み
事業所・アクセス
IR 情報
IR 情報
IRトップ
トップメッセージ
ディスクロージャー
ポリシー
IRニュース
財務情報
電子公告
IR資料室
株式情報
動画一覧
パートナー情報
パートナー情報
パートナー
パートナープログラム
マーケットプレイス
『NextGen CaMP』
採用情報
お問い合わせ
トップ
>
ニュース
N
ews
ニュース & トピックス
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
イベント
2019.11.12
12月4日に「~働き方改革&効率化 労働力不足解消に向けて~ AI-OCRから始める
業務改善セミナー」を開催いたします
ニュースリリース
2019.11.11
ネクストジェン、お客様への折り返し電話を自動で受け付けるあふれ呼対応サービス
「U³ コールバック」の提供開始 ~最短5日で提供可能~
イベント
2019.10.15
11月13日・14日開催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展いたします。
トピックス
2019.10.15
『Salesforce World Tour Tokyo 2019』Breakout SessionでのLignAppsの資料が閲覧可能に
トピックス
2019.10.11
LignApps、NA!LE CPaaSによる楽天モバイル端末へのSMS配信を開始
イベント
2019.10.03
10月9日に「最先端のお客様対応を実現 ~次世代のコンタクトセンターのおもてなし~」と題したセミナーを開催いたします
トピックス
2019.09.13
LignApps、NA!LE CPaaSプラットフォーム上で「あふれ呼クラウド」サービスの提供を開始
トピックス
2019.09.04
消費税率引き上げに伴うご請求について
トピックス
2019.08.01
LignApps、NA!LE CPaaSサービスにて多要素認証APIの提供を開始
トピックス
2019.07.30
BS社の議事録作成支援システムが月刊PC-Webzineで紹介されました
前の10件へ
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
次の10件へ